夏ですねー

みなさんこんにちは祝日マーク     

MINI東名横浜の柳瀬です卵割り    

 

先日22日に梅雨も明けて連日の30度越えの気温は

太陽暑さ太陽にもゆきだるま寒さゆきだるまにも弱い僕にはツラいですよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)笑  

 

さて本日はMINIの話とはちょっと離れて違ったお話をいたしましょう人差し指サイン

 

先日、営業訪問中に小学生や中学生がお昼過ぎに集団で

手一杯の荷物を持って下校しているのを見かけました学校

 

もう夏休みかーにこにこ

と思いつつ

星2お盆休みがあるのが頭に過ぎりましたチュー2星2

 

みなさんはお盆休みのご予定はもう立てられておりますか「!?」

 

僕はこちらに行ってきます「!!」

諏訪湖.jpg長野県諏訪湖の花火大会スパーク

打上数、規模ともに全国屈指の花火大会ですてれてれ

湖上ならではの水上スターマインや全長2kmのナイヤガラなど圧倒的なスケール感を誇る演出が目白押しで湖上から40,000発余りの花火が夏の夜空を彩ります!

更に四方を山に囲まれた諏訪湖から打ち上がるため、その音は山に反響し体の芯

まで響き、迫力満点です!

 

ちなみにまだ観覧席の予約はできるようですチュー2

 

まだお盆休みの予定を組んでいない方はお勧めですおやゆびサイン

 

ちなみに僕は諏訪湖→軽井沢→山梨戻って山中湖でBBQと

避暑地めぐりのお盆休みを堪能する予定です手(チョキ)

暑さから逃げます水泳

 

それではーにこにこ手(パー)

 

 

 

   

Blog Top