MINI CLUBMAN

 

こんにちはにこにこ           

MINI東名横浜の松村です!

 

 

本日はMINI CLUBMANの特別な限定車を2台紹介させていただきますきらきらきらきら      

小ぶりで扱いやすい5ナンバーサイズの現行型CLUBMANが新車で手に入る最後のチャンスですのでCLUBMANが気になっていた方は

ぜひ一度実車をご覧ください目                       

 

 

 

 

まずはこちら

ぼんど.jpg     

MINI BOND STREET   

普段のPOPなイメージと一味違うゴージャスかつエレガントに仕上げられたMINI。内装にレザーを使用し、ルーフカラーにも

通常選択できないシャンパンゴールド仕様になっています。

名前の由来はロンドン市内の高級ブティック街。高級ブランド店が軒並み揃えるメインストリートの雰囲気が漂っています。

一味違ったMINIを是非この機会にご覧ください。

 

 

 

 

 

 

つづいて2台目

そーほー.jpg

MINI SOHO PACKAGE

昼と夜の光の映り具合で白色と銀色に姿を変えるホワイト・シルバーのカラーに身を包み、ルーフとホイール、ヘッドライト内を黒で

仕上げた特別なMINI。シンプルながら落ち着いた雰囲気を漂わす特別な1台です。

余談ではありますが、実はイタリア生まれの限定車であり、人気を博して日本でも販売がされるようになったモデルです。

 

 

 

 

 

MINI東名横浜では上記2車種の実車をご覧いただけます!!

また今ならCLUBMANが1.98%特別低金利が適用となります。

 

その他の仕様のCLUBMANももちろんご案内可能でございますので、お気軽にお問合せください!

 

 

MINI Tomei-Yokohama
Sales/松村
Tel: 042-788-5032 

 

Blog Top