梅雨が明けましたね♡

 

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

みなさん、お元気ですか目がハート「!?」

 

 

 

 

暑いっと思っていたら

なんと梅雨明けが発表されました太陽拍手きらきら

 

  

それは暑いわけですねっ困りあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

これから夏本番「!!」太陽

バテない様に気を付けましょ~きらきら手(パー)光るハート

 

 

 

 

 

 

 そうそうこの間の日曜日

すごい雨でお店の入り口がこんなことに・・・雨

 

 

 

 

 

 

洪水.jpg

 

 

 

 

 どこかの川みたーーい!!(*_*)

 

 

 

ゲリラ豪雨いなずま雨??

怖かったな~キャラクター(しょんぼり)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

そしてお知らせ~正面向きのひよこ八分音符

 

 

 

 

7月26日(土)

グランベリーモールから車で約15分くらいのところにある

マークスプリングスのサマーフェスタ

MINI東名横浜新人セールスの

私、石 丸 沙 由 理(いしまる さゆり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、同じく新人セールスの

霧生 悠花(きりう ゆか)

 

 

 

 

 

霧生.jpg

 

 

 

 

2人で参加させて頂くことになりましたスパークかわいい

 

 

 

ぜひぜひ、そちらにも

遊びに来てくださいねっ黄ハートハート(トランプ)

 

 

 

 

 

今週も明るく元気に

頑張りましょう ウインク青ハート

 

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

四つ葉MINI東名横浜四つ葉

町田市鶴間1658-3

電話1(プッシュホン)042-788-5032

営業時間 右向き三角29:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキしているハート

 

MINI東名横浜  石丸

Blog Top