本年もありがとうございました!

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

クリスマスが終わり、今年もあと少しですね。

 

 

今年は特に「 THE NEW MINI 」のデビューという

MINIでは大きな出来事がありましたね。

(と元ブログ担当のSさんの異動・・・)

 

 

 

もう一方での大きな出来事では・・・

 

 

「半導体不足」

 

 

新車のご納車やご注文等の面で大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、ご迷惑をお掛けしております皆様方には心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

来年度は事態が良くなっていくことを我々も切に願っております・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

本年のMINI徳島の営業は本日27日が最終営業日です。

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の年末ご挨拶にて

締めくくりさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

『本年も誠に・・・』

 

 

IMG_9791.jpg

 

 

 

 

 

IMG_9795.jpg

 

 

『ありがとうございました!!』

 

 

 

 

 

2022年度もより一層サービスに磨きをかけて

邁進してまいりますので

 

 

MINI TOKUSHIMA

 

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の挨拶で寝そべっているY関氏を・・・

 

 

 

 

IMG_9798.jpg

 

 

 

 

これを・・・

 

 

 

 

IMG_9799.jpg

 

 

 

 

こうして・・・

 

 

 

 

IMG_9800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9803.jpg

 

 

こうじゃ!!!!

 

(Y関氏のおふざけは毎年恒例なのでお許しください笑)

 

 

 

 

 

 

来年は 1月3日(月) より営業開始致します!

 

 

そしてもちろん

 

 

9:30 より

 

 

「福袋」の販売を致します!!

 

 

今回は

 

5000円 のみ

 

にてご用意しております!

 

 

※先着順・数量に限りがございますので売り切れの際はご了承下さいませ。

※お支払は現金のみです。

 

 

 新年も皆様のご来場をお待ち申し上げております!

 

 

 

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

それでは来年のブログでお会いしましょう~。

Blog Top