今年最後のご納車

 

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

 

!!

 

 

 

みなさまはどのようなクリスマスイブを過ごされましたか??

 

 

私は、キョー●イで3割引きのチキンとシャンメリーを買って

ホームアローンを見ながら嗜みました。

 

 

 

今年もあと残り僅か・・・

 

 

 

 

やり残しが無いように頑張ってまいりましょう。

 

 

 

 

IMG_9573.jpg

 

 

このデカサンタ帽MINIも今日で見納め!

また来年ッ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、店舗では2021年内最後のご納車でした。

 

 

その締めくくりとして

素敵な1台をご納車させていただきましたので、

ご紹介です。

 

 

 

 

 

まずはこの動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIが届ける「 MINI Launched by. 」

ドレスデザイナー "トモ・コイズミ " 編

に登場するこちらの

 

 

 

 

 

MINI COOPER  3DOOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

察しの良い方はこの後のMINIがイメージできましたね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様の

 

MINI COOPER S 3DOOR

 

IMG_9764.jpg

 

 

 

お色は

ルーフトップ・グレー・メタリック

×

マルチトーン・ルーフ

 

 

 

 

 

そして今回こちらのMINIは・・・

 

 

 

 

タイトルなし.jpg

 

 

 

MINI Launched by に出演されている

徳島県出身のモデル 平田かのん さん

お父様にお求め頂きました!

 

 

 

 

 

 

Σ(゚口゚;)//

※このお話しを頂いた際はほんとにこの顔になりました。

 

 

 

 

 

お嬢様が出演されている動画と同じMINIにしたいとのことで、

オーダーにてご注文頂きました。

 

 

 

 

 

 

な・・・なんて素敵なお父様なんだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに平田かのんさんは、

パリコレで4ブランドのショーに出演されていたり

雑誌「VOGUE」の表紙に採用される等、

大大大活躍されているモデルさんです。

(同じ徳島県民として本当に誇りに思います。)

 

 

しかし、日本人離れした素晴らしいスタイルですね・・・。

(ちなみにお父様もかなりスラっとされておりました。)

 

 

 

今後とも大活躍されることを祈っております!

 

 

 

 

 

 

 

注目は THE NEW MINI から新設定された

 

 

IMG_9719.jpg

 

 

 

 

マルチトーン・ルーフ!

 

 

 

 

IMG_9770.jpg

 

 

 

車両前方から「ソールブルー」→「パーリーアクア」→「ジェットブラック」

へと綺麗に変化していきます。

これまでにないカラー・グラデーションがMINIらしさを主張しますね。

 

 

 

 

IMG_9760.jpg

 

 

 

IMG_9773.jpg

 

 

 

サイドから見るとより個性が際立ちますね。

 

 

こちらのマルチトーン・ルーフは「ウェット・オン・ウェット」

(塗料が乾かないうちに次の塗料を吹き付ける)

という特殊な技術を使っており、

環境条件の変化によりカラーパターンにわずかな誤差が生じるので、

その車両独自のカラーになります。

 

 

 

ちなみにこの特殊な塗装工程の設備はオックスフォード工場にしか無いので

3DOOR,5DOOR,CLUBMANのみに設定さております。

 

 

 

 

つまり私が言いたいのは・・・

 

 

マルチトーン・ルーフを選択した時点で

世界に一台だけのMINIになる!

 

 

ということです!

 

 

 

  

IMG_9765.jpg

 

 

ちなみにオプション装備としては

マルチトーン・ルーフ

ピアノ・ブラック・エクステリア

ブラック・ボンネット・ストライプ

18インチ パルススポーク 2トーン

レザー クロス・パンチ カーボン・ブラック

~etc~

 

 

と忠実に再現させていただきました。

(再生回数の半分は自分が再生したといっても過言ではないです。)

 

 

 

IMG_9768.jpg

 

 

 

お嬢様への愛を感じる素敵な1台・・・

 

 

是非、大切にお乗りくださいませ。

 

 

この度は、ご納車ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

※今回は本人様そしてお父様のご懇意で掲載の許可を頂きました。

重ねてお礼申し上げます!

 

 

 

 

明日からだいぶ寒くなりそうですね・・・

年末に体調を崩さないように気を付けてお過ごしください!

 

 

 

 

 

では本日はこのあたりで・・・

Blog Top