松本武士プロご来店!

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

 

先日ですが、

MINI JAPAN公認 ワンメイクレース

MINI CHALLENGE

に携わっておられるプロドライバーの

 

松本武士プロ

 

がご来店されておりました。

 

 

 

 

IMG_0489.JPG

 

 

 

私も以前に MINI CHALLENGE に出場している

 

ガチガチレース仕様John Cooper Works

 

を見させていただいたことがありますが、

一言でいうと「 戦闘機 」でしたね。

もはやMINIの形をした「ナニカ」でした。

 

 

 

その時の様子が こちら

※インスタグラムのリンクに飛びます

 

 

 

松本プロには、

レースやサーキット、MINI CHALLENGEに関する

楽しいお話を色々お聞かせいただきました。

 

 

 

さらに・・・

 

私の無茶ぶりで

MINI徳島名物(?)

クラシックMini パネル で一緒にお写真を撮って頂きました。

 

 

IMG_0491.JPG

(ご快諾ありがとうございました・・・笑)

 

私もプロドライバーの助手席に乗せて貰えて ご満悦な顔 してますね。

 

 

国内外問わずにモータースポーツでご活躍されておる松本プロ・・・

お忙しい中、大変貴重なお話ありがとうございました!!

 

MINI CHALLENGEの詳細はこちら↓

https://minichallenge.jp/

 

ご興味ある方は是非、ご観戦を宜しくお願い致しますおやゆびサイン

大迫力ですよ!!

 

IMG_9010.JPG

 

受付前にもポスター掲示をしておりますので、要チェック!

 

 

 

 

では本日もこのあたりで・・・

Blog Top