名もなき画伯達・・・

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

サービス待合にある、キッズコーナーのスケッチブックが

 

面白い!

 

とMINI徳島の一部スタッフ内で話題に・・・

 

 

 

そんな名もなき(?)画伯達の作品を

 

勝手に

 

ご紹介いたします。

 

 

 

一番ドカーンと目に飛び込んできたのが・・・

 

こちら

 

IMG_E9042.JPG

 

PADDY HOPKIRK EDITION.

 

のイラストです。

展示していた時に、恐らく描いてくれたのでしょう・・・

 

 

特徴をうまくとらえて描いてくれてますね。

 

そしてピアノブラックエクステリアや「37」のゼッケン番号まで

再現してくれてます。

(個人的にはホイールキャップの「MINI」まで再現してくれているのが嬉しいです。)

 

 

すごく感動したのでご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

他にも・・・

 

 

IMG_E9043.JPG

 

ショコラちゃん と クッキーちゃん

 

お家で飼っているワンちゃんですかね

これは可愛すぎて悶絶しました!

 

 

IMG_E9045.JPG

 

作品名

つづきかいて!

 

 

IMG_E9046.JPG

 

 

顔の

アタリ

を書いたところでとまっている・・・

これはきっと大人の仕業・・・

 

 

IMG_E9047.JPG

 

某大人気漫画の

〇滅の刃胡蝶し〇ぶ さん・・・

 

 

 

 

以上!

 

 

みなさまも作業待ちの間に、是非覗いてみてくださいポリス

  

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top