ドリンク新しくなりました☆

2020年3月14日(土)

('-'*)オハヨウゴザイマス♪ 

  

本日は雨の日のようですね・・・

少し肌寒い1日の始まりですが皆様、

いかがお過ごしですか??

  

MINI Tokushimaでご提供

しておりますドリンク、

コーンポタージュにかわりまして

新たに『ほうじ茶ラテ』をはじめました!!

 

IMG_6571.JPG

コーンポタージュも人気がありましたが、

ほうじ茶の香りがふんわりとした

『ほうじ茶ラテ』

是非ご賞味下さいませ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

  

  

さてさて、店内のグッズが少し増えましたよ!!

CIMG6740.JPG

この子たちは前からおりますが・・・

キャリーバック、

さりげなくMINIのエンブレム

が装着されております。

1~2泊の出張なんかにはぴったりですよ「!!」

 

  

ネックストラップが登場!!

回転式のカラビナと安全な

ロック・システムでホワイトのMINI

ロゴ・プリント入り!!

CIMG6742.JPG 

カラーは3色展開です!!

いつか、ポッター君に

つけてるところのお写真を掲載したいです 笑

    

お次は

MINI USBメモリー

USB2.0インターフェース搭載のUSBメモリー

脱着可能なキャップには、デボス加工*のMINIロゴ

デボス加工とは⇒表面を凹ませて陰影をつける加工

コーラルとアイランドは32GB

グレーは16GB

CIMG6743.JPG 

 

こちらは以前から展示しておりますが再度。。。

MINIラゲッジ・ダグ

グレー・アイランド・コーラルの3色展開

長さ調節可能なストラップとオリジナル・バックル付き

中央に同色系のMINIワードマークの

ラバー・プリント。トップに開口部

内部にはFSC森林認証ペーパーを使った情報カード付き  

CIMG6744.JPG

 

 

 ショーケースに入っている商品はスタッフにお声掛けいただけますと

実際にお手に取ってご覧いただけます!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  

ご来店の際には是非店舗奥までお進みくださいませ!! 

 

  

それでは。

素敵な1日になりますように。。。

本日はこの辺りで。。。

Blog Top