ドライブ。

2020年3月28日(土)

ヽ(*´∀`*)ノこんにちはぁ~♪

   

昨日とは打って変ってい。。。

    

毎日の温度差がしみますなぁ~。。。┓(´Д`)г=3

   

  

さてさて2月いっぱいオートモールラウンジで行われていた

ランチ付き試乗抽選会。

ラウンジでスタンプ台紙を貰っていただき、

オートモールの店舗を回る。

  

各ブランドの展示車のテールランプを当てて、

全部そろったら抽選の申込み!!

    

そして、当選された方は、ご希望の試乗車にて

ドライブしながら美味しいランチを召し上がっていただく!!

ヾ(@^▽^@)ノ

  

オートモールの一員であるMINIからも、

ご指名があれば!!と意気込んでおりましたらば、

3組のお客様からのご指名を頂きました!!

  

  

まずは、3月7日(土)

S様ご夫婦。ご指名いただきましたMINIは

MINI CLUBMAN COOPER S

ogawa (2).JPG 

素敵なお二人に、大人の雰囲気がダダ漏れの、こちら。

インディアンサマー・メタリック×ブラックルーフ

おしゃれなCLUBMANで

素敵なカフェへお出かけいただきました!!

    

Ebisu Cafe様

ebisu.jpg

上三角1上三角1上三角1クリックして、お店の情報をチェックしてみてください!!上三角1上三角1上三角1

  

 

    

続いては3月13日(金)

I様ご夫婦にご指名いただきましたMINIは

MINI JOHN COOPER WORKS.

出発前にずうずうしくもお写真をパシャリ!!

CIMG6725.JPG

楽しんでいってらっしゃいませ~(≧▽≦)/

 

CIMG6726.JPG

この日のランチ会場は。。。

阿南市の『WUTOWURK』

上三角1上三角1上三角1クリックしてお店をチェック!!上三角1上三角1上三角1

MINIの最高の走り。JOHNでドライブデートを

お楽しみいただきました♪♪

   

   

最後は3月27日(金)

可愛らしい、N様のご指名は!

MINI JOHN COOPER WORKS.

3DOORの可愛らしさとごっつい走りをご堪能ヾ(〃^∇^)ノ

IMG_7437.jpg

今回のランチは海が見える最高のロケーションの

『カフェテリア コスタ』様。

HPが見つけられなかったのですが、

お店の情報を見ると、

とっても可愛らしいお店でした!!

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

   

可愛らしいお二人が、

MINIで楽しくドライブしてくださった

と思うとうれしいです!!

 

今回のランチ付き試乗抽選会、

ご当選者の中から

MINI TOKUSHIMAでは

3組6名の皆様に、

ランチ付きご試乗体験をご堪能頂きました!!

  

皆様、

『良かった!』

『可愛かった!!』

『楽しかった!!』

MINIのご感想を頂きました!!

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

   

今後のお車選びのご参考に

していただければ嬉しく思います!!

是非、MINIオーナーになりましょう☆

 

ご当選おめでとうございました!! 

 

 

はじめてのオートモール全体での

抽選会でございましたが、

ラウンジ発信でのオートモールの企画、

今後もどんどんえていくことと思われます!!

  ヾ(´^ω^)ノ♪

 

MINI TOKUSHIMAの

ブログ読者の皆様にも情報を

しっかりとお伝えして、

楽しんでいただけるよう

努めてまります!!

( ̄^ ̄)ゞ 

 

  

ここでおさらい・・・

まず、最近ブログ内でよく

『オートモール』と出てきます。

こちらは、MINI TOKUSHIMAの

店舗が常設されている場所、

以前は『アトラツイン』として、

多くの皆様にご支持を頂いておりました。

昨年末こちらの名称が、

『アトラツイン』

改め、

『オートモール』

変更されました。

IMG_7029.jpg 

まだまだ皆様に広く知って頂けておりませんが、

徳島トヨタ アトラツイン店⇒徳島トヨタ オートモール店。

と、こちらの名称も変更されております。

  

新聞やタウン誌等でもすでに名称は

『オートモール』

展開しております!

(σ* ゚ー゚)σ

   

是非、皆様のデータも更新して頂いて

新しい

『オートモール』

をよろしくお願い申し上げます!!

m(_ _)m

  

そしてもう一つ。

『オートモールラウンジ』

こちらは、昨年末イオンモール徳島の

1FにOPEN致しました

オートモールのサテライトショップでございます!!

MINIだけでなく、オートモール全体のブランドから

選りすぐりのお車を展示!!

 IMG_2958.jpg

 

 

IMG_7037.jpg

見て!知って!

触れていただけるスポットとして、

展開しております!!

 

今後はオートモールと連携して、

イベントも展開していけたら

いいなと思っております!!

 

みんなでしみましょう☆ 

O(≧∇≦)O

   

 

 少し冷えてきましたね・・・

Sはジャケット汚しちゃって寒いです (・_・。)グスン  

しかも、明日は関東は雪予報とか・・・

  

暖かくしてお過ごしくださいませ!!

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top