本年も大変お世話になりました!

2018年12月27日(木)

〃+.(*´ェ`*)ノ//こんばんは// 

  

2018年も本日で最終日

   

まだ、大掃除ができてません(>△<)

  

Y店長は朝からエアコンやら事務所やら、

お掃除を開始してくれてます!!

 

 

 

でも、私はまずブログを。。。

朝から書き始めて、結局今仕上がる。。。

  

   

年内最後のご納車のお写真UPです!!

 

N様にお納めさせていただきましたMINIちゃんは、

MINI COOPER CLUBMAN

ラピス・ラグジュアリー・ブルー×ブラックルーフ

CIMG4276.JPG

高級感のあるラピスブルー。

ホイールもブラックで

かっこよく仕上がっております!!

CIMG4277.JPG

年内ご納車出来ましてほっとしております。

──o(。´・∀・`。)o──♪  

 

新しいMINIちゃんと

楽しい年末をお過ごしくださいませ!!

   

お写真ありがとうございました!

   

   

お次は、ご納車が夜でしたので、

お写真が暗くなっちゃいました( ̄ω ̄;)...

Y様へお納めさせていただきましたのは、 

CIMG4311.JPG

 MINI 5DOOR COOPER S

ブリティッシュレーシンググリーン

ございます!!

CIMG4313.JPG

ルーフも同色で、カワイイCOOPER Sちゃん!!

♪ o(≧▽≦)o ♪

年末・年始はたくさんドライブしてください!!

  

お写真ありがとうございました!

 

   

K様の相棒は、

限定モデル!!

 ICE BLUE 

 BLACK EDITION.  

 

CIMG4331.JPG

5DOOR のM/Tモデル!!

徳島県では現在K様のMINIちゃんだけです!!

。+。゚☆(o゚∀゚从゚∀゚o)☆゚。+。 

 

CIMG4333.JPG

インテリアサーフェスと、

サイドスカットルはオリジナルデザイン!!

CIMG4335.JPG

  

CIMG4334.JPG

ICE BLUE × ブラック

超、スポーティー!!

  

沢山ドライブ楽しんでください!

  

お写真ありがとうございました!! 

 

 

 

  

2018年もたくさんのオーナー様に

素敵なMINIをご紹介できて、

幸せです!!

ヾ(*≧∀≦*)ノ

   

2019年はMINI生誕60周年!!

  

記念の年に、たくさんのオーナー様とMINIが

出会えますよう頑張ります!!

   

  

さてさて、本日を持ちまして、

2018年の営業は終了させていただきます。

  

2018年、思えば年始にはK井が新しくスタッフとして

加わり、サービススタッフ3名からのスタートでしたが、

途中でYスタッフの移動。

そして、今回のK田の退職と、

色々ありました。

  

沢山のオーナー様から暖かいお言葉や、

お心遣いをいただくこともあり、また、

愛のあるお叱りを頂戴することもありました。

  

皆様の支えで、MINI TOKUSHIMA

スタッフは1年を乗り越えてまいりました。

2019年も皆様により良いサービスをご提供できるよう、

また、より快適におくつろぎいただける空間を作れるよう、

そして、素敵なMINIをご紹介できますよう、

日々、努力してまいりたいと思っております。

  

是非2019年も、よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m  

  

本年も、

CIMG4354.JPG

誠にありがとうございました!!

CIMG4355.JPG

  

 

 

~番外編~

今朝、『ブログ用の写真撮るよ~!!』

っていうと。。。

『感謝をこめてお辞儀するとこうなるっす~』

CIMG4351.JPG

と、ゆかにべろーん。

からの、

『背筋タイム!!』

CIMG4353.JPG

と、わけのわからないことをやっておりましたので、

きっちりお写真に収めてみました・・・。

 

  

来年も、楽しいブログを頑張ります!!

  

ブログの担当はSでした~!!!!

  

  

 

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

12月28日(金)~1月3日(木)まで

お休みとなります。

路上故障などでお困りの際には

MINI エマージェンシーサービス

0120-56-5532

または、JAF

0570-00-8139

をご利用くださいませ。

 

1月4日(金)は

10:00OPENでございます!

 

もちろん、来年も福袋やります!!

 

是非ご来店下さいませ!

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

 

  

それでは本年はこのあたりで・・・

また来年お会いしましょう~!!!

Blog Top