ごあいさつ

2018年12月26日(水)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

   

本年の営業はのこり2日となりました!!!

  

せわしなく過ぎていく12月・。・。・

   

あれこれやることはいっぱいですね~ε-(;-ω-`A)

でもでも、

お車を運転する際には落ち着いて、

慌てず運転しましょうね!!

 

   

本日ははクリスマス明けという事で。。。

 

CIMG4327.JPG

朝からツリーをおかたずけ。

CIMG4326.JPG

  

CIMG4324.JPG

ツリーは今年のお役目を終了しました。

来年までお休みなさ~い!!

バーィチャ♪(´ゝ∀・`)ノシ 

 

 

さてさて、のこる営業日2日ですが、ここで、

年内で退職となるK田のコメントを掲載いたします!

  

小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2 

私、久保田 範泉は12月で

MINI徳島を退職することになりました。

入社当初はは不安と期待で緊張の連続でしたが、

皆様の支えがありここまでくることができました。

MINIでは様々なイベントを通じて

沢山のオーナー様と触れ合うことができ、

また、ご迷惑をお掛けすることもありがしたが

皆様のご指導と暖かいお心遣いのおかげで

自分は成長できたと思っております。

MINIでの経験を今後に活かし

頑張りたいと思います。

MINIでのたくさんの出会いに

感謝すると共に皆様のご多幸、

ご健康を心からお祈りいたします。

 

本当に

CIMG4328.JPG

CIMG4329.JPG

ありがとうございました。

CIMG4330.JPG

  

小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2

  

担当させていただきましたオーナー様の後任は

Y関、I伏が引き続き担当させていただきますので

ご安心くださいませ。

 

 

明日で、年内の営業は最終となります!!

ブログも...

2018年をきちんと締めくくりますね~

(〃´∪`〃)ノ

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top