明日からは3連休☆

2018年11月22日(木)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバハ~♪

 

先週のモーターショーは、

た~っくさんご来場

いただきまして

誠にありがとうございました!!

 

MINIに初めて出会った方、

興味を持ってくださった方!!

会場では2種類のMINIちゃんしか

お目にかかれませんでしたので、

是非お店に足を運んでいただき、

様々なMINIをご覧いただければと思います!!

  

  

  

会場でお声掛けくださったM様~!!

ありがとうございました~(o ̄∇ ̄)/

 

  

さてさて、明日から3連休。

12月に入ると何かと忙しくなりますし、

この3連休はどこかへお出かけですか???

  

是非MINI見に

ご来店くださいませ~ヾ(。・ω・。)ノ゙

3連休は

試 乗 会

です!!

  

先週モーターショーにて展示しておりました

MINI JOHN COOPER WORKS.も、

MINI CLUBMAN.も、

オープンカーのCONVERTIBLE.も、

最近話題のMINI CROSSOVERも。

大人気5DOORも。

  

乗り比べができますよ~!!

そして、最終日。

25日(日)には

チャチャハウスさんから

チャチャ号がやってくる!!

  

ご試乗、査定で美味しいドリンク1杯サービスです!!

pdf_chachagou.png

ご試乗の後に美味しいドリンクを飲みながら店内MINIちゃんを

眺めるもいいですね~☆

※スタッフからチケットをお渡しさせていただきます!

当日のみ引き換え可能ですのでご注意ください!!

   

 

 

  

ご来場お待ちいたしております!!

  

  

  

さてさて今月ブログがちょいと滞っておりますな。。。

(ー_ー;)

 

さあ、気合い入れて書きますよ~!!

  

本日はご納車MINIちゃん

カスタマイズMINIちゃん達をUPUPです!!

  

まずは!!

M様のMINIちゃん!!

 

とーっても素敵な限定モデル

MINI BURGUNDY EDITION.

ピュアバーガンディー×シルバールーフ

の5DOORを

ご納車!!!

(≧∇≦)// 

M様、ご来店の際に

『限定カラーとかあるのかな~。』

と、とってもベストなタイミングでご来店頂きました!!

  

CLUBMANで人気のピュア・バーガンディーを5DOORへ!!

MINI BURGUNDY EDITION.をご紹介させていただきました~!!

   

直ぐに気に入って下さいましてご成約を頂きました!!

CIMG4087.JPG

お待たせいたしました!!

 

素敵なお二人にこちらのカラーは

とても良くお似合いです!!

  

CIMG4086.JPG

周囲の視線を釘づけですね(ゝ∀・*)

使用方法等、気になる事がありましたらいつでも

ご連絡下さいませ!!

  

ご納車ありがとうございました!!

 

  

おつぎは、S様のMINIちゃん。

MINI 5DOOR COOPER D

ブリティッシュレーシンググリーン×ブラックルーフ

をご納車でございます!! 

  

CIMG4040.JPG

長年の愛車キューブ君と新しい相棒MINIちゃんとの

ツーショット!!

ヽ(*´∀`)ノ 

ドアミラーキャップと、サイドスカットルには

ブラックジャックをチョイス頂きました!! 

CIMG4041.JPG

  

CIMG4044.JPG

かっこよく仕上がっております!!

  

いかがでございますか???

ドライブ、楽しんで頂けていると

嬉しいですシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

  

ご納車ありがとうございました!!

  

 

 

  

さて、お次はドレスUP MINIちゃん(*・∀-)☆

 

N様のMINIちゃん。

ご納車のお写真を頂けておらず

UPできておりませんでした。

この度1ヶ月の点検でご入庫頂いた際にお写真を

いただけましたのでご紹介です!!

MINI COOPER S 3DOOR

ミッドナイトブラックのカッコイイMINIちゃんに、

ルーフと、サイドミラーにオリジナルステッカー

貼らせていただきました!!

 CIMG4047.JPG

オリジナルな1台に仕上がっております!!

ブラックのCOOPER Sはカッコイイ!!

ですが、こちらのステッカ-でかっこ可愛いMINIちゃんに

大変身!!

CIMG4049.JPG

素敵なMINIちゃんでございます!!

 

N様、お写真ありがとうございました!!

 

  

  

最後は。。。

K様~お写真遅くなりました・・・m(。≧Д≦。)m!!

しかも、S、土下座級のゴメンナサイとセットで

お写真を掲載でございます。。。

   

まずはMINIちゃん。

こちらはカッコヨクパワーUPさせて

いただきまして、ばっちりお写真も頂きました!!

   

少しづつドレスアップをして下さっているK様。

今回はJCWチューニングキットのお取り付けさせて

頂きました!!

   

CIMG4022.JPGCIMG4021.JPG

  

CIMG4023.JPG

CIMG4024.JPG

じゃ~ん( •̀∀•́ ) ✧ 

エンジンサウンドもさらにUP。

   

いかがですか???

お腹にドスンと来る感じ。

ドライブ楽しんでくださってますか~!? 

  

お写真ありがとうございました!!  

 

  

と、ここで、先ほどの述べましたが、、、

土下座。でございます。。。

m(_ _)m

ごめんなさい。

実はこの日、K様にすご~く大きな、

シフォンケーキを

頂いたのです。

ほんと、すっごい大きくて。

写真写真♪♪

と言いながら少々バタバタとしておりました。。。

そして、(ここまで来たらなんとなくお分かりかと思います。。。)

 

さあ、食べよう♪

直ぐ食べよう!!

まちきれな~い!!!

O(≧▽≦)O

と、人数分にカットして、

温かいコーヒーと共に

ブレイクタイム。

そりゃあもう。ふわっふわで。

軽い食感なのでいくらでも食べれそう!!

と完食した後。。。

  

あれ????

  

写真。。。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

  

すっかり撮るのを忘れておりました。。。

  

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさ~いほえー

 

おいしく、そりゃあもう幸せにひたりながら

頂きました。

お写真も撮らず。。。

                       【壁】\(-ω-;)...ハンセイ 

  

K様、ホントに申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スタッフ一同美味しく頂戴しました。

 

ありがとうございましたぁぁぁぁ~。

  

ちゃんと、お写真UP。

忘れないように以後気をつけます。。。 

  

  

さてさて、

夜がホント早く来るようになりましたね。。。

  

冬の足音が。。。

なんかダッシュしてる感じもあります。

どんどん寒くなってる。

インフルエンザも、忍び寄ってきそうですし、

うがい、手洗い、睡眠、食事!!

  

元気に年末までダッシュしましょうね~!!!!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

Blog Top