ごちそう様でした!第2弾!!

2018年11月9日(金)

ヾ(◎`・Å・)ノこんばんは~

 

今日は久々朝からでしたね~。。。

 

でも、気温はい。

  

暖かいより、暑かった。。。

(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑い 

ふーふー言ってました 笑

  

ここから一気に寒くなるのかなぁ~。。。

冬は苦手です・・・ε-(‐ω‐;)

  

  

さてさて、前回にひきつづき!

皆様から頂きました『愛』

UPします!!

  

  

K様より。

お伊勢さんまでドライブされたそうです!! 

 CIMG3929.JPG

いいな~。

わたしも、一度でいいから

お伊勢参りしたいです!!

 

ありがた~く頂きました!!

K様。ツーリングにも

ご参加いただいておりました~!!

いかがでしたか??

来年も是非一緒に走りましょう~八分音符

ありがとうございました! 

 

   

おつぎは、

I様から頂きました~!!

CIMG3969.JPG

CIMG3970.JPG

CIMG3971.JPG

淡路島のお土産です~!!

I様、5DOORをお乗りいただいておりまして、

今回新しくなった5DOORを長距離ドライブにて

ご体験いただきました!!

    

いかがでしたか??

   

お土産、

ありがとうございました!

♪(o ̄∇ ̄)/  

 

    

お次は、K様より。 

 

CIMG3975.JPG

チーズケーキを頂きました~!!

CIMG3976.JPG

K様、いつもご来店の際に差し入れありがとうございます!!

 

 

美味しく頂きました!!

  

つづいては、

K様より(今回K様(イニシャル)多いですね)  

焼がにこめせんべいを頂きました~!!

CIMG3974.JPG

かにさんシーズン!!

 

ありがとうございました!!

ご来店の際にご挨拶できず

スミマセンデシタ・・・  

 

  

おつぎは。

S様から!!

 

CIMG3981.JPG

い~においでした!!

あたりやさんの大判焼き!!  

CIMG3982.JPG

  

CIMG3983.JPG

できたて!!

頂きました~!!

 

ほかほかほくほく!!

美味しかったです~!!!

いつもありがとうございます!!

  

ごちそう様でした!

 

  

おつぎは、I様より。

山形のさくらんぼリーフパイ!!

CIMG3985.JPG  

東北旅行へ行かれたそうです!!

お写真も拝見させていただきました!

とっても素敵なところを巡られていらっしゃって、

ウラヤマシイデス!!

温泉とか、、、、

いきたいなぁ~。

  

お気遣いありがとうございました!

  

   

そして、おつぎは。

N様より。

 

Sはお休みの日でした、、、

翌日、

『N様から差し入れ頂いてますよ~』

というY関。

写真写真!!!

と、撮ったらば。。。

  

CIMG4057 - コピー.JPG

なぜか不審者風 笑

でもでも!!

ハーゲンダッツの期間限定!!

『スイートホリデー』

です~きらきらわ~いきらきら

と喜んでいると。。。

 

 yoko2.png

はい。指さされましたよ。

『全部食べる気でしょ~!』

と。

 

失礼な!!

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

全部食べたりしません!!

全種類は食べますが・・・笑

  

N様いつもありがとうございます!!

  

  

本日ラストご紹介は!!

  

先日、ツーリングにもご参加いただきました

S様より!!

会社の旅行で鳥取に行かれた際のお土産を頂きました!!

  

CIMG4053 - コピー.JPG

CIMG4054 - コピー.JPG

S様。ちゃんと、ちゃ~んとみんなに配りましたからね~!!!

 

お話してるといつもY関が乱入してきて、

『いつも独り占めする』的なことを言うから・・・

ただの食いしん坊と思われちゃうじゃない。。。

プンヾ(`・3・´)ノプン

 

ちゃんと、全員で頂きました!!

ありがとうございました~!!

   

そして、素敵なアルバムを見せて下さいました!!

CIMG4050.JPG

 

CIMG4052 - コピー.JPG

ツーリングの際のお写真を1冊のアルバムに。

コメントも入っていて、素敵でした!!

こんな風に思い出も残して下さり、

ツーリングを楽しんで頂けて

嬉しかったです!!

来年も是非!

一緒に走りましょうね~!!

  

ありがとうございました!!

 

   

皆様、いつも本当にありがとうございます「!!」

  

なかなかブログにUPできずに本当に

申し訳ありません!!

 

こまめにUPできる様に気をつけます!!

 

次回は

ご納車MINIちゃん。

カスタムMINIちゃんを

UPUP!!

 

ご期待くださいませ!!

(-ω☆)キラリ

 

  

それではよい週末を! 

 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top