三連休 最終日!!!

2017年9月18日

 

皆様、こんにちは!! MINI徳島 K田です。 

 

 

すっかり季節も変わり、朝晩少し冷え込むようになってきましたね

最近毛布を手元に置いて寝るようになりました。


朝方少し冷えて目覚めて、毛布をかぶってから二度寝をしてます泣き笑い

 

体調にはくれぐれもお気をつけて、毎日お過ごしください!!!

 

 

さて、折角のの中日というのに、、、、

 

台風で一日退屈に過ごしたのでは下向きカーブ矢印

 

台風の影響で被害はございませんでしたか?

 

 

9月30日に、TAグループの企画で

徳島カートランドでサーキット体験を行います。

MINI徳島も参加致します。

皆様もサーキット走行は如何ですか?

MINIに乗ってサーキットを走りませんか?

変わった世界を体験できます!!!

詳細はこちら下三角3下三角3下三角3

IMG_5655.jpg

 皆様の参加、お待ちしております。

 

 

MINI徳島は三連休の最終日もいつも通り

 

営業しております。

 

お気軽にいらして下さい!!!!! 

 

 

 

Blog Top