MINI TOKUSHIMAの休日

2017年9月12日(火)

 

 

みなさん、こんにちは~!

 

 

本日は、いつもと違い、、

 

MINI TOKUSHIMAの休日を紹介したいと思います!!

 

9月11日にS木、K田、Y関の3人で

 

徳島県の美郷にあります、徳島カートランドさんにお邪魔しまして、、

  

サーキット走行を堪能してきました「!!」

 IMG_5636.JPG

 

 

IMG_5646.JPG

Y関号、ブログ久しぶりの登場です!

 

最近、周りから黒すぎると言われます、、、

 

よく台所とかにいるやつみたいと下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

 IMG_5627.JPG

 

 

 

IMG_5623.JPG

 

 

 

IMG_5621.JPG

 

3人とも若葉マーク初心者若葉マークですが、

 

普段の公道ではなかなかクルマの性能が分からない部分も多いですが、

  

サーキットというクローズされたコースだからこそ分かる、

 

どんな動きをするのか、どのくらいのスピードを出すと曲がりきれないとか、

  

公道では絶対に試せないので、、

 

NG」ですよ!

 

 

安全に運転するヒントイロイロあったりしました「!!」

 

 

いい機会だったなぁと思います

 

  

みなさまの中にも、サーキットに行く機会が多い方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

安全に楽しんでくださいね、、。

 

話が変わりますが、ツーリングまだ、受付中です「!!」「!!」

 

 

それでは、本日はこの辺で~手(パー)手(パー)

Blog Top