お写真UPUP☆

2017年8月19日(土)

 

(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪

 

本日も暑い一日でしたね~顔3(かなしいカオ)

   

 

昨日、仕事も終り、さて帰ろうかな・・・

とお店を出ると・・・

  

どこからか『ニャーん』と。

  

シーンと静まり返ったアトラツイン内を素早く走る黒い影。。。

  

子猫が迷い込んでいるようでした。。。

捕まえて保護しようとしたのですが、人間(私か?)を怖がって

近づいてくれません。。。

結局子猫ちゃんはどこかに消えてしまいました・・・涙ぽろり(ネコ)  

  

暑さとおなかがすいていないかがとっても心配です。。。

いい人に拾われてくれることを祈ります・・・

(今日は姿を見ていないのでどこかに行ってしまったのでしょう。。。)

    

 

  

さて、本日ご紹介のお写真は~!!

  

7月にご納車させていただきましたS様。1ヶ月点検でさっそく

可愛くドレスUPしましたのでご紹介です~きらきらきらきらきらきら

   

まずは、ナンバーボルトをユニオンジャック

CIMG1546.JPG

  

おつぎはフロアマット。

ラバーにするか、エッセンシャルブラックにするか・・・

『ん---...』

お悩みいただいて・・・

こちら! 

CIMG1544.JPG

 エッセンシャルブラックに!

    

バックドアを開けてあらカワイイハート3(大きい&小さい)

となるように、、、

 CIMG1542.JPG

ラゲッジシートにもユニオンジャックを!

  

ドアロックキャップはこちら。

チェッカーをチョイス!

CIMG1543.JPG

  

 ご納車時にすでに下三角3下三角3下三角3

 CIMG1545.JPG

スモールサイドスカットルをチェッカーにしていただいていたので。

  

全部チェッカーにせず、ユニオンジャックを取り入れながら

可愛くして頂きました!

  

S様、いかがですか???

  

MINIって、こういう事できるのがしいんですよねハート3(大きい&小さい)

   

もちろんホイールを変えたり、ダウンサスなどカッコヨクする楽しみも

車好きにはたまらない事ですが、

『あんまり車詳しくないのよね。。。』

という女性でも気軽にカワイクアレンジしていけるのが

MINIなんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

   

あなたのMINIちゃんにも何か一つアクセントをいかがですか?

  

どんどん、可愛くしちゃいましょう~八分音符八分音符八分音符

♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ 

S様、お次はいかがいたしますか?

お写真有難うございました!

   

 

  

お次は頂き物のお写真です~八分音符

1ヶ月点検でご来店のY様より、

夏のバカンスのお土産で頂きました!!

軽井沢へお出かけされたそうです!

   

私はTVでしか見たことないですが、涼しくて過ごしやすいところと。。。

素敵です~きらきら  

  

Bon Okawaさんのチョコレートを頂きました目がハート

CIMG1572.JPG CIMG1573.JPGCIMG1574.JPG

カラフルで、いろんなお味が楽しめるチョコレート!!

おしゃれ~きらきら

 ・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

とってもおいしいです(●>艸<)

  

Y様、ごちそうさまでしたぁ~「!!」

  

ご質問等いつでもご連絡下さいませ!

  

 

  

お次も夏のバケーションのお土産頂きました!

   

仲良しS様。

ディズニーランド&ディズニーシー

満喫されてこられたそうです。

うらやまし~泣き笑い(ネコ)

ダッフィーのカワイイかんかんを頂きました目がハート

クッキー、美味し~目がハート目がハート目がハート

   

新しいステラ・ルーのイラストが入った袋もカワイイかわいい

どこに飾ろう。。。

  

 

CIMG1571.JPGCIMG1570.JPGCIMG1569.JPG

ものすごくされます。。。

   

クッキー食べた後何入れようかな・・・

  

そうだ!

デスクに飾ろうきらきらきらきらきらきら

    

癒しスポット完成だな( ̄ー ̄)

と、たくらんでます八分音符

   

S様、お土産と、楽しいお話いっぱいありがとうございましたぁ~ハート3(大きい&小さい)

  

皆様は夏休みどのように過ごされましたか???

あっという間に過ぎちゃいましたが、

いつもできないことができて充実した5日間でした!

 

   

明日は日曜日、夏休み最後の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

                  

是非MINIに相棒探しにいらしてくださいませ八分音符八分音符八分音符

 

 

ご来店お待ちいたしておりま~す!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

担当Sでした! 

Blog Top