お盆明け!

2017年8月17日(木)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

皆様おひさしぶりです!!

 

昨日。

K田に・・・

『今日はお盆明けだからブログ任せたよ~!』

って言ったのに・・・。

  

このブログのいっこ前は夏休み前。。。

  

もーーーo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

  

  

さてさて、皆さま、お盆もあけて、阿波踊りも終りました!

今年の阿波踊りも熱かったですね!!

 

もうお仕事始まっている方も多いのではないでしょうか?

まだ、夏休み中!という方もいらっしゃることと思います!(๑¯ํ³¯ํ)イイナ

楽しんでくださいね!!

 

   

夏と言えばは、甲子園

K田の出身校が  初出場(ちなみにK田は県外出身者です!)

ということで応援に行ってきたようですし、

8月前半は高校生の熱い夏インターハイもありました!

皆暑い中頑張っていました!!!

最近はネットでリアルタイムに観戦できるのでスゴイデス!!

高校生のい夏!

青 春ですよね~!

頑張った高校生の

汗と涙は美しいきらきらきらきらきらきら

 

毎年夏になると普段あまり見ないのに野球に熱くなったり、

全国大会の様子が気になったり・・・楽しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

   

  

さてさて、昨日、17日より

MINI TOKUSHIMAは通常営業になっております!

  

お休み中に皆様のMINIちゃんは元気に頑張っていましたか?

気になることがありましたらご連絡下さませ!!

  

  

それでは本日は、夏季休業に入る前にご納車させていただきました

M様MINIちゃんをご紹介!!!

  

これまで、何度もご来店いただき、差し入れをいただき、

『だいぶお待ちいただいてます。。。』

とブログでもご紹介させていただきましたM様のMINIちゃん!

  

ついに!

つーいーにー!!!!

  

ご納車させていただきましたぁぁぁ~!!!

  

お待たせいたしましたぁぁぁぁあ~(≧∇≦)///

  

M様がお選びくださったMINIちゃんは、

MINI JOHN COOPER WORKS.

ホワイトシルバー×レッドルーフ

CIMG1534.JPG

どんなMINIにしようかお悩み頂いている中、

たまたま、ご試乗車に

MINI JCW君がおりました。

  

『乗ってみます~?』

とご試乗いただいて・・・

に落ちてくださいました光るハート光るハート光るハート

3月の事でした。

それから、5ヶ月・・・

  

ほんとーーーにお待たせいたしました!!! 

CIMG1535.JPG

ご納車までのお時間がとっても長い中、

何度もご来店頂き、お待ち頂く時間をお過ごしいただきました。。。

   

ようやく、ようやくお届けできて

ほんとーーーーに

嬉しいです 。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。

    

M様、ドライブ楽しんでくださいね!!!

    

そして、MINIちゃんのお隣に立つM様のTシャツ・・・

  

近づいてみると。。。 

CIMG1536.JPG

☆じゃーん☆

オリジナルMINI Tシャツ!!

プリントされているのはM様の相棒のMINIちゃんだびっくりびっくりびっくり

  

すごい!!

 

  

そして、これだけではナイノデス!!!

  

  

じゃーんきらきらきらきらきらきら

CIMG1539.JPGCIMG1537.JPG

 スマホケースもMINIちゃん!!

こちらにも相棒のMINIちゃんが!!!

びっくりびっくりびっくり

すごいカワイイハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

どちらもオリジナルだそうです!

   

MINI にあふれています目がハート目がハート目がハート 

   

『やっと着れた!』

とおっしゃられていたお言葉が

響きましたぁ泣き笑い

   

M様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします「!!」「!!」「!!」

  

そして頂きました差し入れ!

 

 CIMG1540.JPG

夏に嬉しいリポビタンDきらきら

CIMG1541.JPG

私は昔からとってもお世話になっています 笑

  

リポD飲んで今日も一日がんばるぞー!!!

  

M様有難うございました!!

  

  

さてさて、まだ夏休みのそこのあなた!

  

MINIMINI見に来てください!!

新しい相棒がみつかるはずです!! 

 

ご来店

お待ちいたしております「!!」

  

  

それでは本日はこの辺りで。。。

担当Sでしたぁ~

Blog Top