カスタマイズご紹介!

2017年1月11日(水)

 

明けましておめでとうございます~太陽

  

昨年末あたりからこのMINI TOKUSHIMAブログ、

UPするスタッフが3名になっていることはお気づきですか???

  

Y関、K田。そしてわたくし、Sでございます!

    

私だけではもたもたしてしまって、

UPする回数がすくないので、Y関、K田も参戦

することとなりました!!!

   

ので!!

今年はきっとY関とK田が

楽しく

UPしてくれることでしょう・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

楽しみですね~!!!

 

もちろん私も頑張りますよ~!!!

    

さてさて、今年第1弾はK田からのスタート。

私は2番手でございます!

  

今年のお正月はお天気が良くて

初日の出がすごーくきれいでした!

hinode.png

海に浮かぶ船と太陽!

素敵じゃないですか???

  

 『パイレー〇オブ〇リビアンみたい(ノ*゚▽゚)ノ』

って思ったの、私だけですかね。。。

   

  

これを撮影する為普段使わない携帯カメラ君が大活躍。

保存してある写真が、動画?ってほど

この初日の出の写真でいっぱいです 笑

  

何年ぶりに初日の出見たのだろう・・・

いや~早起きしてよかったO(≧∇≦)O

  

2017年も良い年になりそうです!!

  

    

  

さてさて、年末にスペーサーとタイヤをご注文いただいておりました

K様の部品が到着しましたので先日作業をさせて頂きました!

 

K様のMINIちゃんは、ホイルのお取替えからスタートし、

ローフォルムスプリングにて車高を落とし、

JCWのサイドスカートをお取り付け。

ドアミラーキャップはカーボンへお取替え。、

ステアリングもアルカンターラへお取替え。

 

と時間をかけて一つ一つカスタマイズしていただきました!!!

カスタマイズごとにMINI TOKUSHIMAのブログへ

登場いただいておりましたK様のMINIちゃん!!

   

今回はスペーサーのお取り付けで面一に!!!

    

ついに完成です!!

  
  

美しい仕上がりになりました! 

CIMG0374.JPG

スポーティーなMINIちゃんがさらに

洗練された仕上がりになりましたね~!

      

CIMG0375.JPG

  

完璧な仕上がり!!

CIMG0373.JPG 

タイヤ交換も同時にさせて頂きましたので、ピッカピカです!! 

K様いかがですか?

仕上がり具合は気に入って頂けましたでしょうか???

  

ご用命有難うございました!!

 

  

MINIは少しずつカスタマイズしていく

楽しさがありますよね!

もちろん、初めからこうしたい!という思いを持って

オーナー様になってくださっているかたもいらっしゃいます。

 

少しずつ楽しみながら時間をかけて

カスタマイズしてくださっている

オーナー様もいらっしゃいます。

  

皆様MINIをしんでくださってます!!

MINIをしてくださっているかたがたくさんいらっしゃり

スタッフはとてもしく思っております!

   

普段何気なく乗っている『車』に対して

思い入れを入れていただき、

また、大切に乗っていただける方が

多いのもMINIのオーナー様だと思います。

  

皆様もこうしたい!を是非ご相談くださいませ!!

  

さてさて、先ほどご紹介させていただきました

K様よりエクレールさん

ロールケーキの差し入れを頂きました!  

CIMG0372.JPG

4等分に切り分けてくださっていました!!!

 おっきー!! 

ウワ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

 

 ほっぺがおちるほどに美味しい──(´艸`)──!!

ふわっふわでクリームもおーいしーい ・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

    

Y関のこの笑顔。。。

CIMG0380.JPG

 

1口がだいぶ大きいですよ~ 

CIMG0377.JPG

  

『やばいっす!マジうまいっす!!』

と。

CIMG0378.JPG

この笑顔・・・

相当美味しかったみたいです。。。 

CIMG0379.JPG

  

これなら1本まるまる食べる自信あり!!

と思いました 笑

  

ホント美味しかったです!

ご馳走様でした!!!

有難うございましたm(_ _)m

 

  

また遊びにいらして下さいませ~!!!

  

  
お待ちいたしております!

 

 

それでは、

インフルエンザも大流行しているようですので

手洗いうがいで予防しましょうね!!

 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top