NEW 展示車

2017年1月14日(土)

 

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*おはようございます・・・

   

さ、さむい。。。

{{{(‐。‐||)}}} 今日。。。ホントニサムイ・・・

   

明日はもっと寒くなるとか。。。

  

大寒波 襲来

   

(」>ロ<)」サムイノヤダー

朝から叫んでます・・・ 

そして言われます・・・

サムイサムイうるさいと。。。

  

  

道路が凍っている場合もあります。

皆様気をつけましょうね(9`・ω・)9 

  

 

   

さて、本日最初のご案内は頂き物のご紹介です!

   

年末にI様とT様よりおみやげ頂いてました~♪

CIMG0301.JPG

   

CIMG0302.JPG

個人的に『ちんすこう』好きなんです。。。

さくさくがたまらない・・・ 

暖かいところ...今すぐ行きたいデス。。。 

 

色んな味が楽しめました~!

有難うございました☆

  

  

つづいて、H様より

お正月らしいお土産を頂きました! 

CIMG0363.JPG

この『七八五』の意味、わかりますか???

    

こんぴらさんの階段の数!!

ほんとは786段ある階段。

実は手水舎の手前で道が一段下がっているそうなんです。

ここで1段下がることで『785段』

だって『786』だと『なやむ』になっちゃうから!!!

との事。

   

たしかに・・・ 

日本人でごろ合わせ好きですもんね!

   

    

MINIもナンバープレート

『32』とか『3298』とか多いですもんね(>▽<)/

   

H様、有難うございました!! 

   

     

お次はK様よりPABLOさんの

チーズミルフィーユを頂きました!!  

CIMG0393.JPG

TVでも話題になっていた

『PABLO』さんのお菓子だ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

   

CIMG0395.JPG

おっきー!!

Y関が率先して『僕に任せてください!!』

と切り分けてくれまして・・・

  

我先にと食べる・・・ 

   

CIMG0398.JPG

  

ぽろぽろなるからと流し台のところで・・・

 

『うま!!!』

   

 

隣りでS木も。。。

ばくっと。

   

CIMG0401.JPG

『うわうわうわぁぁぁ~。たべよるわぁ~』

 

 

CIMG0399.JPG  

 

『S木さん、いつもみたいに

一口で食べたらだめですよ!』   

  

とか言いながら・・・ 

  

CIMG0402.JPG

2人仲良く美味しそうに食べてました 笑

 

 

1人一切れだからね٩(๑`^´๑)۶

それ以上はだめだめ!!!

  

と横から注意しつつブログの為に写真を撮るのでした・・・

 

  

もちろん、他のスタッフもおいしく頂きました!!

 

K様、ごちそうさまでした!!

 

 

  

皆様有難うございましたぁ~!!!

   

  

  

  

さてさてそれではここからは

NEW 展示車のご紹介!!

CIMG0418.JPG 

ついに

CLUBMAN YOURS.パッケージ

が登場きらきら

 

  

ボディーカラーはもちろん

ラピスラグジュアリーブルー

ルーフはシルバールーフ

  

テーマは

『大人の遊び心にさらなる洗練を。』

とのこと。

  

3DOORからスタートしたこのYOURS.

MINIをもっとプレミアムにするために誕生したYOURS.

 

最上級のMINIをあなたに・・・

 

  

『マスターピース』の名を冠したホイール。 

CIMG0420.JPG

上品なアルミ・シルバーとグレーの2トーンカラー。

  

オプションで今回アラームシステム装着車両のため、

アンテナが違います!

CIMG0422.JPG

    

内装も豪華!

レザーシート、もちろん電動です!

CIMG0423.JPG

インテリアカラーもサテライトグレー。

内装はもちろんYOURS

なのでとても豪華です!

   

貴重な展示車でございます!

  

是非店頭に足を運んでみてください!!

 

 

  

明日も寒いので風邪ひかないように

気をつけましょうね~!!!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top