オリジナル

こんにちは、今年もあと少しですね!
クリスマスに忘年会に皆様大忙しのことではないでしょうか?

先日、「店長がごそごそとしている・・」と思っていたら
展示車の ペッパーホワイト 同色ルーフ
今は選択不可なAT車サンルーフ無しの COOPER S が・・・



シルバーのスポーツストライプをつけているではないですか!
シルバーのスポーツストライプは基本的にR55用なのでフロントだけと思いきや


ちゃんとリアにもありますね
おまけに

ルーフもある!!


本当はつかないエアインテーク部や、フロントバンパー・リアバンパーまで・・・
あまったステッカーで作っちゃいました
不器用な私もお手伝いしました(目印をおさえる人として)

ペッパーホワイトにシルバーってとっても合いますね!
新年を迎えるにあたりちょっとイメチェンしようかな・・・とお考えの方、
ストライプでのイメチェンはいかがですか!?

価格・納期は御相談下さい!


私もイメチェン中です
MY MINIではなく MY腹です


お慶びごとや頂き物で、連日連夜腹十二分目まで食べています

お正月明け、アンタ誰!?ってならないように気をつけま〜〜〜す・・・・・・・・・

Blog Top