年賀状

おはようございます
今朝は暖かいですね!
今週は納車がたくさんありますので
ずっと良いお天気のままだといいなぁと思っています

みなさま来年の年賀状は作成されていますか?
私たちも、先日より来年年賀状を準備しています
今回もMINIらしい、エキサイトメントな年賀状です☆

どうぞ楽しみにして下さいねハート

さてさて昨日はお昼からふらっと神戸に行ってまいりました
途中淡路横断中、台風みたいな雨風だったので、
先日のTKC店長のように橋封鎖されてしまうかと思いましたが、全然平気でした
MINIのドライブは本当に気持ちいいですね!
いつもどおり風に振られることなく安定してシューシュー走ってくれました
行ってみるとルミナリエが開催されていました
最終日でしたが、雨のせいか人はまばらでした







神戸ルミナリエは、阪神大震災の復興を願って開催されたもので
今年は16回目の開催でした
しかし募金等の収入の減少により今後の開催が難しくなっているそうです
南海地震が来るといわれている徳島県も他人事ではないかと思います
興味のある方はこちらをご覧下さい



HARBSのケーキも食べまして・・・

鳴門I.C降りたらちょうど


色んな方々のBLOGを見て、狙っていました

計算通り・・・


Blog Top