約4年振りの展示会

こんにちは~

MINI小山店のぽんです🌱

image0.jpeg

先日ふらっと入ったお店で

スンドゥブを食べたのですが、

とても美味しかったです🤤❤

朝晩は肌寒いので

温かいものを食べたくなりますよね🍲🍜






さて、昨日29日()

おやまゆうえんハーヴェストウォーク様

にて、展示会をさせていただきました!

image0.jpeg

残念ながら午前中は

雨に降られながらの開催でしたが、

午後は雨もやみまして

良い展示会となりました😌

image0.jpeg

ディーラーへはなかなか

気軽には行きにくいという

お客様もお買い物ついでなら

見られると仰っていました🌟

image3.jpeg

ハーヴェストウォーク様での

展示会は2019年12月以来

小山店ができてからは

初めてでございました🙆🏻‍♀️

image0.jpeg

また開催できればと

思っております☺

お立ち寄り下さった皆様

有難うございました!!




では、また次のブログで👋🏻

image0.jpeg

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top