THANKS WEEK 終了でございます!

こんばんは~

MINI小山店のぽんです😌

image0.jpeg

またまた食べ物です(笑)

ハンバーガーなんて

久しぶりに食べましたが、

とても美味しかったです🤤

syokuji_hamburger_girl.png

こちらのお店では

りんごそのものがはさまれていたり

少し珍しいメニューがありました👀

気になる方はぽんまで

お声掛け下さいませ🙋🏻‍♀️笑





昨日まで開催していた

MINI COOPER THANKS WEEK

無事終了いたしました!

image1.jpeg

沢山のご来場

有難うございました🤍

image0.jpeg

小山店では前回と同様

濃厚レアチーズ大福が

一番人気でございました🧀

image0.jpeg

皆様に喜んでいただき

嬉しく思います☺

今後も皆様に喜んでいただける

イベントを行っていきたいと

思っております🌟

image0.jpeg

明日も営業しております!

ご来店お待ちしております🌿


では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top