愛車にも健康診断を!!

こんばんは~

MINI小山店のぽんです😌

image1.jpeg

朝晩は肌寒く、

秋を感じる気候になってきました🍂

image0.jpeg

"食欲の秋"だなんて言いますけど

本当にそうだなと思います(笑)

niku_yakiniku.png

昨日も焼肉食べて

タンとロースがとっても

美味しかったです🤤❤

あ、韓国のりで巻いて食べた

ユッケも美味しかったです💭

(写真は撮り忘れました。笑)

metabolic_woman.png

美味しいからって

食べ過ぎには注意ですね⚠





さて、そんな話は置いといて

今回も点検(法定1年定期点検)

についてです!

image0.jpeg

頻度としては名前の通り

1年ごとです!

image0.jpeg

やる内容としては

車検とあまり変わりません🔧

車検のほうがより細かい部分を

みています!

image0.jpeg

(↑これはネジが緩んでいないか

音で確認をしています)

image1.jpeg

その為、点検はほとんどの場合

1日で終わります!

(ご用命事項の有無、お預かり時間

によって変わる場合があります)

image2.jpeg

点検を行うことは

定期的に各部を確認することで、

ブレーキやタイヤ等の消耗品の

摩耗度をチェックしたり

image0.jpeg

オイル漏れなどの小さなトラブルを

発見することで

大きなトラブルや事故を

未然に防ぐことを目的としています🔍

chusya_saiketsu_man.png

人間でいう健康診断と同じです🙆🏻‍♀️

愛車も健康診断しましょう!!

image0.jpeg

ご予約も受け付けておりますので

気になる方は担当セールス

または小山店・宇都宮店まで

お問い合わせくださいませ📞

image1.jpeg

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top