レッツ シュミレーション♪

こんにちは~

MINI小山店のぽんです四つ葉



先日のななのブログ、

ななには申し訳ないのですが

タイトル見て思わず

笑ってしまいました。笑笑


KOKORO.png



「心折れた」とは聞いていたのですが、

タイトルが KOKORO

なっていたとは、、、笑


friends_hagemasu_woman.png

皆様どうかななを

許してあげてくださいね涙ぽろり





さてさて、本日のブログは

コンフィギュレーター

についてですダンス




過去の宇都宮のブログにも

載っているのですが、

改めてご紹介させて頂きたいと思います!



コンフィギュレーターとは??

簡単に自分だけのMINIを

カスタマイズできるシステムですきらきら






ではどうやってやるのか

ご説明致しますメロディ





四角数字1まずMINI Japanオフィシャルサイトを

開き、上のバーにある

MINIモデルをクリックします

コンフィギュレーター.png



四角数字2次に自分が欲しい、乗りたい

車種にカーソルを持っていきます

そうすると画面の真ん中に

コンフィギュレーターというのが

あるのでそこをクリックします

コン.png



四角数字3次にグレードを選びます

ガソリンがいいのか、

ディーゼルがいいのか、

スポーティータイプのSがいいのか

決まったらそれぞれの選択を押します

コンフィギュレーター.png




四角数字4画面が切り替わったら

少し下にスクロールして

コンフィギュレーターを押します

コンフィギュレーター.png



四角数字5次にボディ・カラーを選びます

コ.png




四角数字6選んだら下にスクロールして

ホイールを押します

コンフィギュレーター.png



四角数字7ホイールを選んだら

ルーフ&ミラーキャップを押して

選びます

こ.png



四角数字8ボンネット・ストライプやシートなども

同じように選んでいき、

インサート・カラーまでいくと

次はオプション設定です

こ.png



四角数字9選択したら同じように

エクステリアなどを選択していき

セーフティ&セキュリティまで選択し、

次を押します

コンフィギュレーター.png



四角数字10完成したMINIが表示されます

ko.png




結果を見る を押せば

無題.png


右下のプリントを押して

プリントアウトすることもできますし

そのまま下にスクロールして頂ければ


ko.png


ドアを開けられたり

ライトを点灯させられたりも

できます電球




MINI欲しいけど

どのカラーがいいかな とか

このオプションつけたら

大体どのくらいするかな など



コンフィギュレーターを使えば

自分の欲しいMINIが

シュミレーションできちゃいますふっ人差し指サイン




カラーはこれにして~

あれつけて~これもつけて~

なんて夢が広がりますね目がハート






ぜひ利用してみてくださいねキャラクター(万歳)



ではまた次のブログでバイバイ




Blog Top