クリスマスイヴ★

こんにちは~

MINI小山店のぽんですメロディ



今日は

12月24日!!



そう、クリスマスイヴですねサンタ

image0.jpeg


今年のクリスマスイヴ、

クリスマスはお家で過ごされる方が

多いのではないでしょうか?




コロナのせいで

今年のイベントは本当に

何もできませんでしたねキャラクター(しょんぼり)



コロナが憎い、、、笑
urami_woman.png



来年こそは、コロナが収束して

通常の生活に戻り

皆様が安心安全に、平和に

過ごせる1年になることを

願っております平謝り





26日(土)までは営業しておりますので

クリスマス仕様のショールーム

見にいらしてくださいねスパーク2(キラリマーク)






さて、本日はブログでは

今年最後になるご納車紹介を

させていただきますキャラクター(万歳)




S様のMNIです!

image3.jpeg

5DOOR COOPER S.

image1.jpeg


ボディーはチリ・レッド、

ルーフ&ミラーはブラックで

THE MINIな1台に仕上がっております拍手





M様はMINI小山店オープンの時に

ご来店してくださり、

最初は中古車で探されておりましたが

希望のものになかなか巡り合えず、、


image2.jpeg

最終的には新車をご購入頂きました!



約4ヵ月、、、

長らくお待たせ致しました雫(涙・汗)




M様の想いが詰まった

このMINIとたくさんの思い出を

作っていってくださいね光るハート

image0.jpeg

とてもお似合いでございますてれてれ

ご納車おめでとうございます花束




さて、ぽんの今年のブログは

本日が最後となりますショッキング




MINI小山店ができる少し前に

ブログを初投稿させていただき、

最初は木野内さんみたいに

普段の業務もこなしながら

1人でブログ更新できるのか

不安でしたが、、、




今ではなんとかやっていける

レベルまでにはなったかなと。笑

pistol_pose_woman.png


来年はもっと読みやすく、

ちょっと笑いも入れつつ、、、笑

小山店の情報やMINIのことについてなど

更新していけたらいいなと思いますOK!2




こんな機能について載せてほしい、

これがもっと知りたい

など載せてほしい内容などがあれば

お気軽にお申し付けくださいキャラクター(万歳)






少し長くなってしまいましたが、

来年もMINI小山・宇都宮店のブログを

温かい目で見守っていただけたら

嬉しいですハート(トランプ)



2021年もどうぞ

宜しくお願い致します平謝り

eto_ushi_kamifubuki.png

皆様良いお年を!!!!

ではまた年明けのブログでバイバイ


Blog Top