雨+MINI=...?

みなさんこんにちは太陽

雨の日には災難ばかりのレンです

さんぽに出かければバイクに水をひっかけられ

車で出かければ何故か窓全開

しかーし!!!

a3.jpg

MINIアンブレラがあれば

アンラッキーの日もハート(トランプ)HAPPY!!!!!

\遠すぎてよく見えない/

ですよねー(´∀`)

a1.jpg

NEW MINI Ver.

a2.jpg

クラシックMINI Ver.

これはハート(トランプ)HAPPYハート(トランプ)ですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そして雨の日ver.MINI高松にご来店いただくと花

 こちらの傘with MINIスタッフがお出迎え八分音符

a4.jpg

\遠すぎてよく見えない/

ですよねー(´∀`)

a7.jpg

シンプルな傘かと思いきや(`・ω・´)

a6.jpg

内側BLACK JAAAAAAAACK!!!!

からのー!?

a5.jpg

持ち手がシフトノブ( ゚Д゚)!!!!!

COOOOOOOOOOL!!!!!

雨の日が憂鬱だとは

言わせないぜぇ(`ω´*)

 

s1.jpg

こちらは昨日の夕焼け(´∀`)

蚊に刺されながら撮影しました(笑)

 

無題 - コピー.png

そしてこちらは

毎度おなじみスターいっぱいお知らせ(´∀`)

事務所でも蚊に刺されながら作成しました(笑)

雨の週末MINI高松へ黄ハート黄ハート

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top