健康ブログ。

みなさんこんにちは太陽

休日の朝は布団の中で脱出ゲームに限る。根暗疑惑のレンです(・ω・)ノ

とはいえ、実際密室に閉じ込められたら力ずくで逃げそうですけどね(´∀`)

みなさん寒波完敗してませんか?

自ら密室に籠っているなんてナンセンスですよーっ(`・ω・´)!!

冬こそスポーツ!冬こそドライブ!

ycn.png

全国各地のやんちゃ写真!

そしてMINIとのやんちゃコラボレーション!

元気がないときは写真に元気付けられています(*´ω`*)

ちなみにレンが一番好きな投稿はコチラ下指差し

守ってあげたくなるんですMINIって!

香川県の方が投稿くださった動画ですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

みんなが笑顔になる素敵な動画だと思います(*´ω`*)

そういえば、レンがよくおばあちゃんに教えてもらっていた言葉

笑顔は巡り巡って自分に戻ってくるんだよ

自分が笑えば目の前の人も笑う

そうやってどんどん輪が広がればいいな、と

根暗な私は明るい未来を願うのでした。

\当事者になりなさいよ/

という、ごもっともなツッコミはMINI高松受付でお待ちしております(´-ω-`)

そして健康的に日々過ごしたい方へナイス情報!!

夏に比べて冬の方がダイエットに向いているんです(`・ω・´)

汗をかく夏の方が痩せやすいと思っている方が多いようですが

気温が低い冬の方が基本代謝が上がるんです(* ´艸`)

ヒトのように恒温動物は気温に合わせて体温が低下するのを抑えるため

常に脂肪を燃やし、体温を高く保つ必要があります。

気温が上がり、体温を低く保つ夏よりも

消費エネルギーが多いそうです

ただし、外気の温度の影響を筋肉は受けやすいので

冬の運動前には必ず十分なウォーミングアップを心がけましょう。

無駄な動きが多いレンも消費エネルギー倍増(`・ω・´)!!

senbei.jpg

S様から頂いたえびせんべい

おいしさのレベルが違う( ゚Д゚)!!

やる気倍増(`・ω・´)!!

おいしさに感動したレン、さっそく調べました。

「えびの里」検索!

http://www.ebisato.co.jp/

なんと愛知県のおみやげだったんですね( ゚Д゚)

S様、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

MINIスタッフみんなでおいしくいただきましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

roll.jpg

 レンは師匠にもらった好物もペロリといただきましたハート(トランプ)

お腹が幸せでした(●´З`●)

 

先日紹介したコチラ下指差し 

0101.png

ご好評につき枠を緊急増設!!

つまりは...?

ラスト1台ですよ─────!!

さぁみなさん焦るときは今です(`・ω・´)!!

さてさて。本日もとりとめのないブログになっております(笑)

お客様からの

「ブログ見てるよ」

「ブログおもしろいね」

のひとことが嬉しすぎてたくさん書いちゃうんです(*´艸`)

いつもありがとうございますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

夕暮れのMINI高松からレン吉がお届けしましたーダッシュ

それではみなさまごきげんよう(´▽`)ノ

 

Blog Top