クラブマンとサリーマン

少しずつ秋らしい気候になってまいりましたはっぱ

1年で1番好きなシーズンの到来を迎え、毎日、心の中でスキップしながら出社しているF井です

皆さんこんにちはさる

 

秋といえば真っ先に思い浮かぶのが、食欲の秋きのこ

というわけで、私、F井がこの秋体験したグルメリポートをお送りしたいと思いますきらきら

 

MINI高松ブログ・新シリーズ

『MINIメシ』

ではさっそく記念すべき第1弾はこちら「!!」

 

 IMG_3737.JPG

 

どーん。

 

この夏よりファミリーマートから発売

『モンスターズ・ユニバーシティ サリーしょうゆ肉まん』

190円

 

タケノコやシイタケなど、それぞれの具材の存在感がちゃんとあって意外と美味しかったですOK!

見た目はサリーさんというより、高校の時の美術の先生に似てますチュッ

 

次回もお楽しみにきらきら

 

続いて新人さんのご紹介

はにかむ笑顔が素敵なNARU(仮名)さん

好きな車はクラブマンということで、さっそく展示車のBONDSTREETの前でポーズを取ってもらいましたおやゆびサイン

 

IMG_3763.JPG

 

これまた意外な組み合わせながら、シブいですねふっ

皆様も是非、MINIで紅葉のドライブウェイを疾走して下さい車ダッシュ

Blog Top