はじめまして、こんにちは

はじめましてきらきら

この度MINI高松ショールームにクラークとして仲間入りしましたE本です上向きカーブ矢印

まだまだ覚えることのほうが多く毎日てんやわんやですが、

笑顔を絶やさずがんばってまいります!!!

 

そんな私は I  がお気に入りですてれてれ

 IMG_3286.JPG

MINIの可愛さもバッチリあり!さらにSUVらしくどっしりしたボディー!!

男性でも女性でもカッコよく可愛く乗りこなせそうですよねかわいい

 

さてここでお知らせです手(パー)

デモカー3車種を入れ替えのため販売することになりました「!!」

 まずは MINI COOPER 拍手

r56.jpg

 

続いて MINI COOPER CLUBMAN 拍手

r55.jpg

最後に MINI COOPER S CROSSOVER 拍手

r60.jpg

 デモカーのため中も外も綺麗なままですきらきら

 

その他にもMINI高松オリジナルビーチパッケージをご用意しています。

オプション23.4812万円がなんと!なんと!!32,000円に!!!

週末はぜひMINI高松へ遊びに来てくださいにこにこ

 

chirashi.jpg

 

Blog Top