カレーの日

こんにちはMINI高松E本です。

今日は何の日カレーの日ということでカレー

毎月第2火曜日はみんな大好きカレーランチの日ですきらきら

おいしいカレーの写真をどうぞ下矢印1下矢印1

IMG_3313.JPG

んールーカレーカレー

IMG_3314.JPG

んーごはんごはんごはん

IMG_3315.JPG

写真提供はみなさまご存知 F井サンでしたふっ

 

ここで突然ですが私E本の愛車を紹介します手(パー)

 IMG_3318.JPG

そうなんです、私自転車通勤なんです!!

毎日こんなカンジ↓↓で通勤しております~

 IMG_3329.JPG

暑いですダッシュ

遠いですダッシュ

実は私の職場であるMINI高松ショールーム、私の家から自転車で40「!!」

遠いですダッシュ

今年の梅雨は雨が少なめですよね、これ私のおかげ(せい)なんじゃないかと勝手に思ってますチュッ

なぜならば私E本『晴れ女(自称)』なんだもの手(チョキ)

今のところ通勤中雨に降られてません八分音符

 

MINI高松ショールーム今週は水曜・木曜と二日間お休みさせていただきます。

 IMG_3347.JPG

ショールームなんとなく雰囲気が変わったと思いませんか??

何が変わったのか気になる方も!気にならない方も!!今週末はぜひMINI高松ショールームへ遊びに来てくださいきらきら

Blog Top