サイクリング

こんにちはMINI高松E本です。

今日はすごい雨ですが、みなさま通勤・通学等大丈夫でしたでしょうか?

私はなかなか大変でした...あせあせ(飛び散る汗)

 

そんなお天気の中、連休を使って1泊2日しまなみ海道サイクリングに行ってまいりましたきらきら

一日目は曇り空からのスタート

2013061810280000.jpg

これがしまなみ海道最初の橋、来島海峡大橋です

徐々に日差しがきつくなり

2013061811380000.jpg

暑いダッシュ

写真を見ていただくとわかると思いますが

ママチャリで愛媛と広島の県境まで片道35㎞がんばってきました!

2013061811510000.jpg

景色がキレイなここは伯方の塩でおなじみ伯方島の道の駅です

なんでここに南国のような木が...?という疑問でいっぱいになりつつ出発

2013061813410000.jpg

とうとう目標の県境がある多々羅大橋の下までやってきました

もうへとへとです失敗

最後の力を振り絞り県境到着右矢印2

が!県境とわかるような表示はどこにもなくって

なんか納得いかないけど多田羅大橋の中央で写真でもとる~?の時の後姿チュッ

2013061814130000.jpgのサムネイル画像

私毎日自転車こいでるしと思ってなめてかかってましたが

もし、しまなみ海道サイクリングに挑戦したいと思ってる方、絶対デニムはダメです

何度脱ぎ捨ててしまおうと思ったことか、、、、、デニムはダメ絶対

そして2日目は......大雨ですね、天気予報って割とはずれないのですね傘

帰りも35km、カッパを着てもビショビショ、風で前に進まない(- - ;)

この暴風雨っぷりを写真に収めたかったけど無理でしたダッシュ

2013061814240000~00001.jpg

唯一の2日目の写真ソフトクリーム

た、楽しかったな~(^^;)

ということで台風も近づいているようですが、車の方も自転車の方も徒歩の方も気をつけてくださいね!

週末には台風が去ってくれるようにお願いしておくので!ショールームの模様替えもしたのでにこにこ

Tシャツ焼けが痛々しいE本を見にMINI高松ショールームへ遊びに来てくださいきらきら

 2013062110110000.jpg

 

 

 

 

 

 

Blog Top