GREEN

音符こんばんは月最近夜は肌寒いですねダッシュ
なんだか風邪ぎみのMINI高松K染ですペンギン汗

皆様は先週末いかがお過ごしでしたか??
K染はショールームでお留守番してました落ち込み
お留守番…??
実は10月13日、14日とMINIを2日間だけ特別にこちらに飾らせていただいてたんです車キラキラ
場所はこちら…

そうびっくり
丸亀町グリーン さんですキラキラ

MINIからは笑顔が素敵なお馴染みのこの方びっくりびっくり
F井さんキラキラ が代表で行きましたダッシュ
見にいらして下さった皆様どうも有難うございましたラブドキドキ小

そして今週末はハロウイン気分たっぷりのショールームでハロウインの本場で生まれたデザインモデルをじっくりご堪能下さい幽霊ハート


引き続きオリジナルクッションもプレゼントしております音符

裏側は左からブルーベージュボルドーです音符1日お渡しできる数に限りがございます…お早めにダッシュ

そして今ならMINIを おトク  GET できるスペシャルチャンスキラキラキラキラ

こちらもお見逃しなくびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

Blog Top