MINI高松 ニューフェイス

ラブ皆様こんにちは音符MINI高松K染です笑い

本日はまず先日MINI高松に上陸したばかりの限定車びっくりびっくり

キラキラBAKER STREETキラキラ

を、すこしだけお見せしちゃいます車キラキラ

個人的にかなり好きなカラーですドキドキ小ドキドキ大

内装も限定ならではの装備が盛り沢山笑いキラキラ

サイドも…

どこから見ても素敵ですねっラブラブ


そしてもうひとつHOTなお知らせ音符音符

本日10/9よりデモカー3台が新しく仲間入りクラッカークラッカー

1台目は
キラキラキラキラCROSS OVER COOPER S キラキラキラキラ


なんとこちらでCROSS OVER 全グレード揃いました車ハート


2台目は
キラキラキラキラMINI COOPER キラキラキラキラ

3台目は
キラキラキラキラCOOPER CLUBMANキラキラキラキラ 

今ならMINIが勢ぞろいですハート
ご試乗の際にはご予約が必要です笑顔
お気軽にこちらまで
↓  ↓  ↓

087-832-9800携帯音符


最後に…O田様びっくり先日はご来店いただいたうえ、素敵な差し入れまで
有難うございましたドキドキ小皆で美味しく頂きましたウインクハート


Blog Top