ひそかに燃えてます…

皆様こんにちは笑顔MINI高松K染ですリボン

さっそくですがキラキラキラキラ
今日はMINIオーナー様のご紹介をさせていただきたいと思いますクラッカークラッカー


まずは…チェッカーフラッグ柄ルームミラーがオシャレなCOOPER車
弊社スタッフSYUTAROの恩師キラキラS藤様キラキラもMINIの仲間入りですドキドキ小
S藤様のお陰で立派になりました音符音符


同じくCOOPER-S M/T にお乗りのT中様にご紹介いただいたI野様キラキラ
ホワイトボンネット ストライプにユーロプレートをご納車の際に取り付けられました車


K井様キラキラも迷った結果、ボンネットストライプをチョイスキラキラ
偶然K井様もMINIにお乗りの知人が多数いらっしゃり、担当Ne川の話題で先日盛り上がったとのこと…笑い


そして先日ご納車させて頂いたN山様にはなんとびっくり差し入れまでいただきましたラブラブ
美味しくいただきました笑いN山様ご馳走様でしたドキドキ小ドキドキ大


美味しいといえば…笑い
先日、チームMINIのお食事会で某駅前のイタリアン店に行ったのですが…乾杯

燃えるプリン炎

美味しかったですドキドキ小
甘い物ってついつい食べすぎてしまいますよね笑い
皆様もお気をつけくださいね笑キラキラ

Blog Top