ごぶさたです。

皆さんこんばんは、ごぶさたしております。

さて、今日は、最新納車情報をお送りしたいと思います。

MINI CONVERTIBULE COOPER




ホワイト・シルバーのCONVERTIBLEです。
この日は、オーナーのK様のお家の近くまで行き納車
出る時に少し雨が降りこのまま降るのか心配していたのですが、K様の元へ付いたときには、雨も止みすっかり晴れていたのでよかったです。

MINI CROSSOVER ONE




お次は、ライト・ホワイトのCROSSOVERです。
オーナーT様のご希望で、ユニオンジャックのルームミラーと
ピンクのミラーカバーを取り付けました。
ホワイトのボディにピンクのミラーカバーが良く似合っています。
もちろんアピールポイントは、ミラーカバーです。

MINI COOPER




最後は、ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡのCOOPERです。
こちらもオーナーのM様のご希望でカラーラインの変更と
アームレストの取り付けを行ないました。



M様は、内装は絶対に茶色を入れたいと言うことだったので
カラーラインをトフィへ変更しました。
実車を見ていただいた時に、かなり喜んでいただけて
良かったです。

Blog Top