梅雨明け

皆さんおはようございます、Y崎です。

高松もやっと梅雨が明けましたね。
なんでも今年の梅雨明けは、平年よりも10〜13日も早いらしいです。
これからは、日差しもどんどん強くなってくるとの事なので
皆さんも熱中症などには十分お気をつけ下さい。
今日は、熱中症はてな夏ばてはてなぎみなN川MGが最近
はまっている飲み物を紹介したいと思います。

☆バックスの
エクストラ コーヒー ノンホイップ ダーク モカ チップ フラペチーノです。


・・・・困ったかなり注文がしにくい名前ですね。

N川さんは、19時になると毎日はてなたぶん毎日これを買いに
行っています。
私も1度連れて行ってもらったのですが
甘くなく、とてもおいしかったです。ウインク

ただ、N川さんみたいに毎日はきついですね。
私もお腹を壊してしまいます。ダメ
N川さんは多分これの飲みすぎでよくお腹を壊します。
落ち込み控えれば良いのに。

Blog Top