展示会の補足 & 観音寺

こんばんは。
息抜き?でBLOGをと思い。

現在の天気(大雨)でお分かりのように私、雨雨がお届けします。

夕方から、雷雨のMINI高松ですが、本日、R60を届けに行ってまいりましたダッシュ

いいともが始まると同時にMINI高松を出発しましたが、そのときは、まさか雨が降ると思輪なかったのですが、怪しげな雲行き。



トラックから降ろす頃には、雨でした。。


お次は、庵治町に車検でI田様のお宅へサービスフロントS川氏と同行し、MINIクーペの話題を・・・


でも、I田様はどちらかというと、2輪派で話題はいつの間にかアメリカバイクのH〜D.に。
そうこうしてる間に外は雷を落としながら雨量は増すばかり!帰り道はワイパーにフルスピードで頑張ってもらいました。

で、ふと思い出したのが、こないだの展示会。
エムラインオートさんとセントラルオートそごうさんの3社合同。


2輪とご一緒させていただくのは、初めてだったので良い経験ができました。
Y崎も、実は2輪派なんです。 この日、ずっとバイクに見惚れていました。。


Blog Top