展示会


皆さんこんばんは

昨日、善通寺にある陸上自衛隊で、展示会をさせて頂きました。

自衛隊の方と接する機会なんて今までなかったので少しビビっていた
のですが、話してみると皆さん気さくな方が多く、特にN川MGのお客様はとても話しやすい
方ばかりでした。笑い

さて、展示会の方はと言うと、今回の展示会は、BMWの方と
合同ということでかなり緊張しながら(人見知りなので困った
炎天下の中でも、無事終えることが出来ました。

BMWは、 X1・1シリーズ・3シリーズを
MINIは、CLUBMANを展示させて頂きました。



そして話は、変わりますが

MINI CLUBMAN HAMPTON

レザーシートやオリジナルのサイドスカットル
特徴的なインパネなど
かなりオリジナリティのある1台になっています、ぜひ一度
MINI高松ショ−ルームへ!もちろん減税対象です。


分かりづらい画像ですみません。。



Blog Top