Shisen

どーも、こんにちは。

今日も暑いですが、ここ最近、週末は天気が悪く久しぶりに良い天候です太陽

空には、飛行機雲が(関西自動車の工場にて)。


しかし、昨日も暑〜い1日でしたね。
K村様・・・そんな中ちゃんと洗車しておきましたので!たまにはWC50の様子を見にお越しくださいね。久しぶりに動かしたので、エンジンがかかるか心配でしたが、大丈夫でした。


そんな暑い1日の〆はやっぱりBEER!

最高です。


さてさて、先日のブログでお伝えした、サンポートの坦々麺。

今回は、陳さんのお店で修行されていた?志度にある「Shisen」にこないだ行ってきました。
頻繁に行くこともないのですが、個人的にこのお店の坦々麺がお気に入りです。

辛そうには見えないですが、ピリ辛です。
これまた、餃子も美味しい!


BEERの季節到来ですね!

Blog Top