積載時は雨・・・

皆さんこんにちは、Y崎です。

本日も、納車がありました。

納車前までは降っていた雨も納車時には、上がってくれて
N川さん担当では、かなりめずらしい事が起こったので
本人はかなり驚いていました。笑い

本日、納車をさせていただいたのは、F様の

MINI COOPER CLUBMAN

カラーは、プリティッシュ・レーシング・グリーンⅡで
ルーフ/ドア・ミラー/Cピラーはブラックとなっております。

ボディーとルーフの色が合っていて、かなり
カッコ良くきまっています。
(ちなみに、Y崎はこのプリティッシュ・レーシング・グリーンⅡが大好きな色です。)

そして、このMINI COOPER CLUBMAN実は、減税対象になりました。(A/T)

今までは、COOPER-Sだけだったのですがこのたび
COOPERも減税対象として選ばれました。ちゅー

さらに、減税だけではなく、サンルーフも標準装備となり
嬉しいことだらけです。

では、F様本日は、ありがとうございました、またいつでも
MINI高松へ遊びにいらしてください。

Blog Top