MINI カスタマイズ

こんにちわSTARMANですポリス

先日1年点検でご入庫いただいたA様のMINI君。お帰りの際にカスタマイズして

いただきましたのでご紹介します「!!」

今回カスタマイズしたところは・・・・・コチラデスッ炎

IMG_0155.JPG

そう!ドアロックピンです!上指差し

ロックした際、アンロックした際にピョコピョコ動くあの子です!

A様はJCWデザインの物に替えていただきました!

標準品のものはパーツとしては小さいですが取り替えただけで

存在感がグッっと大きくなりましたサボテン

また、動きがなんだかカワイイんですよハート(トランプ)

形が変わっただけでなんだか愛くるしくなり「萌え~黄ハート」って感じですにこにこ

他にも・・・・

IMG_0164.JPG

MINIカスタマイズ定番ユニオンジャック3兄弟や・・・・

IMG_0162.JPG

一番右のものなどは今までのデザインにはない新しいもので

それだけ見るとカフスみたいに見えてカワイイですね~。

もちろんMINIロゴがデザインされたものもありますよ~!

お声掛けいただければ5分ほどで交換できますので

MINIのMINIカスタマイズとしてみなさまにオススメです!

新型MINI CONVERTIBLE、MINI CLUBMANをご覧いただいてる間に

交換なんていかがでしょう?

みなさまのご来店おまちしてま~す!!

 

A様写真撮影にご協力いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

Blog Top