Defy Labels

こんばんわSTRAMANです。

まずはコチラをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=Y9XqYAzbmTI&feature=player_embedded

上指差しクリックしてねハート(トランプ)(音がでますのでご注意を!)

MINI USAのCMなんですが、ナンと!あのスーパーボウル(2016)で流れたCMだそうです。

ちなみにわたくしも今年のスーパーボウルは生中継で見ておりました!

ラインバッカーのボン・ミラーがすごかったですね~。

で、話を戻しましてCMの内容はといいますと出で来る方々がみなさん口々に・・・・

MINIの悪口言ってますwwwww

最後に出てきたジェントルマンが言った一言が「Defy Labels」なわけです。

我が道を行く的な感じでしょうかね。日本語にすると。

皆さんもMINI杉並でオリジナリティに溢れたMINIを作りませんか?

皆さんのご相談、お待ちしてます!

 

Blog Top