めがね、めがね・・・

往年の大御所芸人さんのギャグでありましたね~(笑)

で、今回のご紹介する眼鏡はといいますと、オーナーズプログラムご加入されているみなさまはすでに

ご覧になられたかもしれませんが・・・

2kv-augmented.gif

はい。男性モデルがかけている眼鏡です。ごっついですね~。

コレと似た眼鏡をかけている人はカリーム・アブドゥル・ジャバーかホーレス・グラント(NBA好きな方しかわからないですね)

もしくは、吉川晃司さんぐらいしか思いつきません!

さて、この眼鏡がどのような物かといいますと・・・

4car.jpg

↑というものです。下のURLでどんな物か確認できます。

https://youtu.be/QARt89_6Jrs

いや~すごい!。もうSF映画などで子供のころに見たものが実在してるんですね。

攻殻機動隊なんて漫画がありましたがそんな世界がやってくるのも近いのかもしれません。

MINIにこの機能が搭載されたら映像のようにまさに死角なしですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top