commitする!

最近、運動不足で体力の衰えを感じてます・・・STARMANですポリス

で、最近良く見るライザップさんのTVCMを思い出し、ちょこっと調べてみて思ったのですが「commitする」というフレーズが印象的なので意味を調べてみました上指差し

「ゆだねる・約束する」という意味でした。

確かにみなさんすごいボディを手にいれてらっしゃいますよね~(もちろんやられた方の努力ですが)

そこで、MINI杉並もみなさまになにかcommitできることをと思い・・・・

ど~ん!

JCW__ 2.JPG

と地下駐車場横に「JCW Secret BASE」を作っちゃいましたハート(トランプ)

ちなみにこちらに並んでいるJCWは計台!

・NEW MINI 3 Door JCW

・R56 Rordstar JCW

・R55 Clubman JCW

・R60 CROSSOVER JCW

・R56 JCW

し・か・も!お肌にやさしい・・・ではなく全て試乗できます!

ご来場いただいたみなさまにMINIの楽しさを堪能してお帰りいただく・・・これがMINI杉並の「commit」でございますっ!

都内、関東でもコレだけのJCWをご用意してるのはMINI杉並のみ!

みなさん、おまちしてま~す!

 

Blog Top