サービスセンターの行き方

ようやくインターネットが復旧しました、

MINI新宿です。

一昨日9日は終日ネットが使えず・・雫(涙・汗)

FAXも送れず。

連絡手段は電話だけ、という

キビシイ1日を過ごしておりました。

「メール送ったけど返事がまだだよ!!」というお客様は

いらっしゃいますか?

本日11日よりインターネットが無事に復旧しました。

すぐにご連絡できると思います、

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした雫(涙・汗)

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり 

さて、

本日はMINI新宿でよくあるご質問!!

「サービスセンターにはどう行くんですか?」についてです花

ご存知の方も多いと思いますが、

MINI新宿はショールームサービスセンターが離れております。

クルマで20分程・・

混んでいなければすぐに行けます。

イザという時の為に(笑)

是非、頭の片すみに入れておいて下さい花

まずショールーム前から青梅街道にでます。

 ↓ ↓

山手通りを右折(板橋方面へ)

IMG_20170511_162515.jpg

 ↓ ↓

東中野駅を右手に見ながら直進

IMG_20170511_162416.jpg

 ↓ ↓

落合2丁目交差点で左折、新目白通りに入ります

IMG_20170511_162439.jpg

  ↓ ↓

5分程進むと左手側に看板が見えてきます

IMG_20170511_162605.jpg

 ↓ ↓

ココがMINI新宿サービスセンターです!!

すぐそばに大江戸線「新江古田駅」があるので、

クルマを預けて帰る・・

という場合にも、とっても便利ですよ花

DSC_5607.jpg

もちろんショールームでおクルマをお預かりする、

というご入庫もできます!!

ただ回送にお時間をいただきますので、

お急ぎの場合・・

メカニックやアドバイザーに詳しい説明を聞きたい・

という時はサービスセンターに

お立ち寄りいただくといいかも知れませんねひまわり

DSC_5606.jpg

すぐそばのケーキ屋さんLAUTOMNE

おいしくて可愛くてオススメです花(笑)

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER 5DOOR

■MINI COOPER D 5DOOR

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

■MINI COOPER D CROSSOVER

■MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

【MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり

■MINI新宿Facebook

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top