MINI体験記

今日のお昼ご飯は

223手作りお弁当でした!!

忙しい合間をぬって、

STAFF全員分作ってきてくれたんですよーハート3(大きい&小さい)

なんて素晴らしい気配り・・

感激です!!

ハンバーグとっても美味しかったですハート3(大きい&小さい)

DSC_5736.jpg

そしてそして・・

今日は私のMINI体験記スパーク2(キラリマーク)

私は昨日ちょっと書類を届けに大田区まで。

往復25キロ程を、

デモカーの

MINI COOPER D CROSSOVERに乗って出かけてきました!!

DSC_5738.jpg

結論、

すっっごく走りやすかったです!!

COOPER SDは何度か乗って

パワーがあっていいなぁと好印象だったのですが、

CCOPER Dは駐車場内しか動かした事がなく。

私の中で未知数でした。

COOPER D思っていたより全然イイです!!

皆様に是非、

オススメしたいですハート3(大きい&小さい)

走りだしたら「これディーゼル??」と忘れてしまう程・・。

音や振動は、本当に静かでした。

気になっていた加速もスムーズ。

環七をずっと走っていましたが、

まったく問題ないですね。

(車線変更時の一瞬パワーが必要なタイミングのレスポンス・・

これが、きっとDとSDの違いだと思います)

DSC_5735.jpg

ドライビング・アシスト

(前車接近警告、衝突回避・被害軽減ブレーキ)が

標準装備なのも嬉しいですよね。

私の前に原付バイクが入ってきた時、

接近警告が反応してくれましたハート3(大きい&小さい)

皆様、MINI COOPER D CROSSOVER

是非ご検討下さいね!!

DSC_5737.jpg

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER 5DOOR

■MINI COOPER D 5DOOR

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

■MINI COOPER D CROSSOVER

■MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

【MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり

■MINI新宿Facebook

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top