個性的なMINI達

MINIが大好きな皆様ハート3(大きい&小さい)

うちのMINIが1番!!

我が家のMINIは他とは違う!!

・・というこだわり

前面に押し出せるのがMINIのいいトコロ、ですよね。

ミラーキャップだったり、

ボンネットストライプだったり・・

MINIはそれぞれ個性が出せます。

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 

最近ショールームにご来店いただいたMINIが

あまりににも素敵で、

思わずお写真をお願いしてしまいましたハート3(大きい&小さい)

I様のR55 clubman,

ルーフがこんな素敵なUNION-JACKに!!

DSC_5694.jpg

I様ご自身も

MINI新宿でこのclubmanの見て一目惚れだったのハート3(大きい&小さい)

とお話して下さいました。

私もこの子が展示されていたのを覚えています!!

あれから3年・・

大事にお使いいただいていて

(毎日カバーをかけていらっしゃるそうです)

とても嬉しいですハート3(大きい&小さい)

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 

そしてもう1台、

H様のMINIは内装が可愛らしかったのでハート3(大きい&小さい)

DSC_5595.jpg

ボルガニックオレンジのBODYに

このオレンジラインのCABANA!!

そしてそして・・

降りていらしたH様もキレイなレモン色のスカートハート3(大きい&小さい)

トータルして素敵でした!!

皆様もカッコイイ、可愛いMINIを見かけたら、

是非教えて下さいねーハート3(大きい&小さい)

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER 5DOOR

■MINI COOPER D 5DOOR

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

■MINI COOPER D CROSSOVER

■MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり

■MINI新宿Facebook

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top