怖いっ!!融けた雪道での運転は...。

こんにちわ、セールスのT(男の方)です手(チョキ)

前回は福井まで雪道のドライブに行ったお話をしましたが、

今日はその続きと言いますか補足編をお話しようと思いますふっエディット

 

雪道を走っていて初めて知った事がありました電球

雪道ゆきだるまで撮った2枚の写真をご覧下さい目耳

b2.jpg

①とある山頂付近で撮ったもの顔1(うれしいカオ)シルクハット

b1.jpg

②山の中腹あたりで撮ったものびっくりシルクハット

 

①と②の場所だと明らかな違いがあります人差し指サイン。...それは、雪の量ですゆきだるま

 

実は、クルマ車で走っていて『どちら場所が怖かったか』と言うと...、断然②の場所でした青ざめ...。

ゆきだるまが融けて路面が見えていて、一見走り易そうなのですが...、

『轍(ワダチ)』にハンドルを持って行かれるのです...ふらふら下向きカーブ矢印。それがもの凄く怖いっっダッシュあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ

これは本当に驚きました「!!」

 

東京は今日、雪ゆきだるまです。

でもそれが水分を多く含んでいて先週の雪ゆきだるまとはちょっと違うんで、

何か②のシーンに似てて、そんなことを思い出しました鶏...。

皆様、運転には充分気をつけて下さい車。 ではまた...

Blog Top