タイトルなし

こんばんわ!!

りんごりんご長野県出身セールスT(女の方)ですりんご

先週の雪には、雪国出身の私も流石にびっくりしました。

雪の結晶雪の結晶と翌日の雫(涙・汗)雫(涙・汗)で通勤が大変で・・鶏

お休みにきらきらレインブーツきらきらを探しに行ってきました星2星2

でも双葉  皆考える事は一緒ですねww

3軒のSHOPで売り切れ、問い合わせの電話も鳴っていました雫(涙・汗)image2.jpegまだお探しの方、MINIレインブーツ ''スピーカーブーツ'' 
 
ハートMINI新宿ハートにあります!!
きらきらきらきらきらきらきらきら24cm きらきらきらきらきらきらきらきら   ¥6.615-きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
きらきら
 
雨の日の通勤が楽しくなりますよ!!虹虹虹虹虹image.jpeg

Blog Top